らいぞう ごろごろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スワンになりたかったパンダ

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那が土曜日曜とお休みを取ることができたので、少し遠出をしてドイツの森へ行ってきました。
動物大好きな娘ですが、最近は恐がり屋が増し、
羊を見てもあっち行く〜犬が向かってきて吠えたら泣く…
という感じで動物とふれあうことは余りせず、遊びのエリアへ移動。

なんでも「いやだ」と言う反抗期の娘をなんとかボートに誘い、
乗り込んだのは…パンダ号!!

画像


娘が喜んだのは、お池の魚にえさをあげられること。
こんな感じでたくさん寄ってきます。

画像


運転も「ひとりでする」とハンドルがっちり握ってます。

画像


パンダ号からの景色。
ボク、白鳥になれてるかしら…?
画像


ボートから降りるとき娘大泣き(笑)まだまだ乗りたかったみたいでした。

でもすぐに機関車に乗せてご機嫌を取り戻したのでした(笑)

画像


お昼はバイキングでお腹いっぱい食べちゃったので運動しなきゃと芝生で娘とかけっこ。
なんせ10月には地区の運動会で60m走らなくちゃいけなくなり、練習も兼ねて(笑)
体が重い重い

その後は娘が初めて自分からやりたいと言い出した芝滑り。
私は怖かったので(笑)旦那と娘で。初めは旦那に抱っこされ上まで登って滑ってきましたが、
よほど気に入ったのかそれから何度も自力で階段を上っていました。

画像


相当な運動量だったので帰りの車ではあっという間に寝てしまいました。
またうれしそうに思い出を語ってくれると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイツの森、8月に岡山に行った時に調べたのですが、ちょっと遠いため断念しました。娘さん、すっごく楽しそうですね♪
犬や羊より芝滑りの方が、大人にとっては怖いのに、子供っておもしろいですよね。。パンダの帽子かぶって、パパと一緒に楽しめてよかったですね〜♪
ゆなママ
2008/09/30 15:34
ゆなママさんへ
お返事おそくなりすいません
独身時代にもドイツの森を訪れたのですが、やはり子連れの方が楽しめる場所でした。もしまた岡山に来られることがあれば是非行ってみてください♪ってそうそうないですよね…(^^;)
らいぞう
2008/10/14 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワンになりたかったパンダ らいぞう ごろごろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる